2011年7月18日月曜日

スノサウルス「アクティブ」

暑いですねぇ~休日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は、2productionを「仕事」として行うようになってから
「休み」という概念がなくなってしまいました。。。((+_+))

ですが、おかげ様で非常に充実した毎日を送っています。
そして、一日の時間が足りないと感じている毎日です。


そうそう、話は変わりますが、
先日、アパレルでお世話になっている「スノサウルス」さんから、サングラスを提供していただいたので、ご紹介させていただきたいと思います。






















これは、アクティブというモデルになります。

特徴は、細かなカッティングです。
スノサウルスのロゴもオシャレです。
写真のモデル(僕)は良くありませんが、
サングラスはカッコイイ上に良心的な価格です。
とても、6800円には見えないです。
しかも、特製ロゴ入りメガネケース付き!!

≪商品詳細≫
【フレームカラー】[黒×白][赤×黒][ブラウン×スカイ]の3色
【レンズカラー】黒×白-「スモークハーフ」
(可視光線透過率30%・UVカット率99%以上)
赤×黒-「スモークハーフ」
(可視光線透過率30%・UVカット率99%以上)
ブラウン×スカイ-「ブラウンハーフ」
(可視光線透過率30%・UVカット率99%以上)
【商品番号】Sg1104―¥6,800-(消費税別)


興味のある方は、お近くのスノーボードショップ、またはWEBでご確認ください!
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿