2011年10月17日月曜日

『晃平'S SYNDICATE』


先日スタッフで「UPZ presents KOHEI STYLE 2011」の試写会を行ったときの感想や見どころを晃平'S SYNDICATEの「ARROWS加藤さん」と「スノサウルス近藤さん」がブログに書いてくれました。
僕視点ではなく、別視点からのコメントということでご紹介させていただきます。


★ARROWSの加藤さんブログ http://ameblo.jp/arrows-snowboardteam/
★スノサウルスの近藤さんブログ http://blog.livedoor.jp/sna24889/


とは言っても、加藤さんと近藤さんの人柄から「良いこと」しか書いてくれてませんので、、、参考程度にご覧下さい。汗

ちなみに、「晃平'S SYNDICATE」って何だ!?って思った人もいると思いますので、この機会にご説明させていただきたいと思います。
簡単に言うと「晃平キャンプ」及び「2production」の「サポーター」になります。
命名は僕ではなく、こういうユニークな発想はもちろん「スノサウルスの近藤さん」です。
なんか「どきどきワクワク」するようなネーミングですよね。笑
今のところ「SYNDICATE」のメンバーは、「こぶさん」「ARROWS加藤さん」「スノサウルス近藤さん」の3名ですが、僕のビジョンに賛同して協力していただける方がいらっしゃれば、少しずつ増えていくと思います。

「SYNDICATE」の存在は、僕にとって必要不可欠です。
もちろん「SYNDICATE」に頼りきろうとは思っていませんが、自分の滑りを自分で撮ることはできませんし、自分一人の行動には限界がありますので、その部分を補ってくれるとても頼りになる存在という訳です。
でも、実は僕からお願いしてできたものではなく、皆さんの方から「協力したい」と言ってくれて結成されたものなんです。
自分のビジョンに賛同してついてきてくれる。
こんなに幸せなことはありません。

僕は本当に「幸せもの」です。


<追伸>
先回「梨のまるかずぃり」を書かせていただきましたが、梨の皮は食べないのが一般的みたいですね。。。汗
俺の中学時代の記憶はいったい??

0 件のコメント:

コメントを投稿