2011年11月7日月曜日

健康診断

今日は今から業務を中断させて健康診断です。

最近、ビールばっかりだったから大丈夫かなぁ。汗


そうそう、インスーラー試写会お疲れ様でしたぁ〜

いやぁ〜本当楽しかったぁ〜
この三週連続イベント。
身体的には少しハードでしたが、それ以上にプラスの経験をさせていただきました。

何と言っても名古屋、仙台、大阪と大勢の方とお話ができて本当に良かったです。
もともと人見知りしない性格なので色んな人とお話するのが好きなんですけど、大好きなビールを飲みながら、大好きなボードについて語る。いやぁ〜たまんないっすねぇ〜。。。笑

だから今日、これから心配なんですが、まぁ〜なんとかなるっしょ!!(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿