2011年9月29日木曜日

SG感謝祭ユーザーレビュー!



続々参加者が増えてきております。
定員があるので、早めに申し込んで下さいね!
お越しいただくと、こんな感じの写真がたくさん見れたり、
「ユーザーレビュー」していただくと良いことがあるかもしれませんよ!

もちろん、SGユーザー以外の方も参加どしどしお待ちしております。(^O^)/

よろしくお願い致します。

2011年9月26日月曜日

「INSTALLER111」お礼



風邪と奮闘している今日この頃です。
あと、熱が出そうなところをなんとか気力で耐えている状態です。
皆さんも季節の変わり目なので、体調管理には気をつけましょう!

そうそう、
「INSTALLER111」いかがでしたか?
まだ見てない方もいると思いますが、
ご購入いただいた皆様、並びにこれからご購入される方、
誠にありがとうございます。

「INSTALLER111」が発売されてから
多くの方からご好評をいただきました。
非常に嬉しいです。

また、それと同時に期待した割には「いまいち」だったという率直な感想もいくつかいただきました。

僕にとってDVDの出演は、1productionの「IMPACT」「PASSION」に続いて、3作目ということになります。そして、これから自身で立ち上げた2productionの「KOHEI STYLE 2011」を販売する前ですが、「販売する」ということの重大さを今痛感させられています。

「販売する」ということは、皆様の貴重な金銭と交換するということになります。
中には十分にゆとりがなく、妻に内緒でコツコツ貯めたへそくりであったり、アルバイトして貯めたお金だったり、何かを売ったもので購入されている方など色んなシチュエーションの方がいらっしゃるかと思います。
そんな状況下で「KOHEI STYLE 2011」を購入していただける方もいらっしゃるかもしれません。
正直、「INSTALLER111」から比べるとライダーは僕しかいませんし、ライディングの映像も選手同士で撮った映像でプロのカメラマンのライディングの映像もありませんし、編集も4月から勤務が終わってから独学で勉強しているだけです。
とても「INSTALLER111」より良いですよ。とは、これらを踏まえると自信を持って言えません。
ただ、今回の資金を元にサンデーボーダーからシフトし、「INSTALLER」シリーズのような映像作品を作りながら、「理想の滑り」を追及していきたい「アルパインスノーボードの魅力」を伝えたい。という想いは自信を持って言えます。そして、その想いをライディングをツールにして「形」にしたのが「KOHEI STYLE 2011」になります。
もし、10月1日以降に公開予定の正式な「予告編」をご覧いただき面白そうだな。とか、これらのビジョンに賛同していただけるのであれば、ぜひとも購入していただきたいです。

今の僕にできることは、残された時間を精一杯、妥協せず、想いを形にすることです。
あぁ~編集作業、イメージ、アイデア、本当難しいです。。。(T_T)

2011年9月23日金曜日

明日「INSTALLER111」発売!



いよいよ明日
僕にとって初デビューの
「インストーラー111」の発売日です。
昨日、ディレクターより届いたので、
一足先に拝見しました。
感想は、

「できるだけ多くの方にまず見ていただきたい」

です。(^O^)/


これから「2production」というビデオレーベルを
展開していくにあたり、同業の視点からの感想は、
「カメラワーク上手過ぎです。」
やっぱり、プロのカメラマンは違いますね。(^_^;)
正直、ヘコみました。
でも、めげないです。
「2production」を成功させて
「サンデープロスノーボーダー」から
「on snow」にシフトしていきたいので。。。(T_T)

また、同業といっても
作品のテーマが違うので、
上手く棲み分けができていると思います。

なので、これからも
インストーラーには出演させていただきたいと思っていますし、
「2production」も本格的に展開していきたいと思っています。

これからもメディアを通して、
アルパインの魅力をたくさん
お伝えしていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。

2011年9月22日木曜日

「SG感謝祭」参加者募集開始!





SG感謝祭の参加者募集が始まりました。

この写真は、前回のSG感謝祭(名古屋会場)で「晃平が考える理想のライン取り」についてプレゼンさせてもらったときの写真です。

今年は、名古屋会場、仙台会場ともに「晃平タイム」を設けさせていただきました。
お酒が入っているので無礼講ですよね!?(^O^)/
何をするのかまだ決まっていませんが、来ていただいた方の印象に残るような時間にしたいと
思っています。

そのほかにも、「なんでも質問タイム」やタカの「筋肉自慢タイム」、仙台会場では「工藤さんタイム」など、コンテンツは盛りだくさん。また、SGのライダーがたくさん集まります。
今年のSGライダーキャプテンの「にしプロ」が頑張って企画してくれてます。
雪上ではなく、陸上で色々接した方が、普段聞けない話とかもたくさん聞けると思います。
お待ちしております。\(^o^)/

SG HP http://www.sgjapan.jp/event/party.html

■詳細↓ (SG HPより抜粋)

こんにちは、暑い夏が過ぎこれから私達が心待ちにしている雪が来ますね。皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?!

大好きなシーズン前に、SGファン、カービングファン、スノーボードファン の皆様、そして大好きなスノーボードが出来る事に、「感謝」の気持ちを込め「感謝祭」を開催致します。今年は名古屋と仙台での開催となります。待ち遠しいシーズン前に、私達SGライダーと 一緒に 熱く 楽しんじゃいましょう!
今年の お楽しみTimeは ...
名古屋会場 :ここで 聞いちゃえ!「質問Time」 タカの 「マニアック筋肉Time」 コウヘイTime 「お楽しみ?」
仙台会場:何でも 聞いちゃえ! 「質問Time」 英昭 Time 「何が出るかはお楽しみ」  コウヘイTime 「 お楽しみ?」

SGユーザーでなくても、スノーボード大好きならどなたでも参加できます!
沢山のスノーボード好きの皆様と、お逢い出来るこの日を 心より楽しみにしております。

[昨年の感謝祭の様子]

日時・場所名古屋会場 10月22日(土)19:00~21:00 (受付18:30~)
CRICCA丸の内
お楽しみ・・・何でも質問Time、タカTime、コウヘイtime

仙台会場 10月29日 (土) 19:00~21:30 (受付18:30~)
バジリコパセリっこ
お楽しみ・・・ 何でも質問Time、英昭Time、コウヘイTime
参加費4000円 (フード&飲み放題)。
来場予定ライダー名古屋:杉本孝次・片山雅登・後藤克仁・松井良容・川口晃平・西原秀彰・白川尊則・大森厚毅
仙台:杉本孝次・工藤英昭・片山雅登・後藤克仁・川口晃平・西原秀彰・吉岡健太郎・木村桂子
*来場ライダーは予告なく変更となる場合があります。
お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
カーヴィングを愛する方でしたら、どなた様でもご参加いただけます。
定員になり次第、申し込み終了となります。
申し込み後、特にご案内はいたしませんので、各自会場にご集合ください。

2011年9月20日火曜日

「KOHEI STYLE 2011」コンテンツ

もう少しで、インストーラー発売ですね。
楽しみです。(^O^)/
世間は台風の話題で持ちきりですね。
大震災後なので、非常に敏感になってますね。
もうこれ以上の災害は勘弁してほしいです。(T_T)
話は変わりますが、
「KOHEI STYLE 2011」の確定したコンテンツをお知らせ致します。
・PV3作品「Action」「Life」「Experience」
・「Bonus」コメント付き無修正動画(約60分)
です。
協賛の関係でまだ公開できませんが、
正式な予告編の写真を掲載します。
「Action」(行動)

「Life」(人生)

「Experience」(経験)

「Bonus」(コメント付き無修正動画 約60分)

です。
予告編は今しばらくお待ち下さい。
尚、発売日・購入方法・価格等に関しては、
スタッフミーティングを10月1日(土曜日)
に行うので、それから発表になります。
よろしくお願い致します。

2011年9月15日木曜日

9月24日「インストーラー111」発売!


インストーラー111予告編

待ちに待った「インストーラー111」が
いよいよ9月24日発売ですよ!

インストーラー11年目の作品に
初めて出演させていただきました。

僕自身、ものすごく楽しみです。笑

2011年9月13日火曜日

Photo by Goto

後藤 勝美さんに撮ってもらった写真を気分で加工してみました。













いつもバックサイドばかりなんで、
たまにはフロントサイドもね。(^O^)/

顔はイケてませんが、
カメラはイケてます。

早く滑りたいですねぇ~。

そうそう、来週久しぶりに北海道に帰ります。
一瞬ですが、、、(T_T)
でも、楽しみです。

2011年9月10日土曜日

一人撮影

仕事帰りに、こぶさんに借りたビデオカメラで一人撮影&一人勉強会なう。(^-^)

会社と加藤清正像とカメラ、そして、僕。

Photo by 翠川プロ②



3年前に翠川プロに撮ってもらったけど、
RAW画像で見れなくて今年になって初めて見れた
写真パート②です。

早く滑りたい!(^O^)/

2011年9月7日水曜日

スノサウルス最高!

大阪やら仕事やら病院やらで、やっと昨日スノサウルスの新商品を受け取ることができました。

スノサウルスの近藤さんには迅速に対応していただいたのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。(T_T)
さて、何が届いたのかと言うと、、、

「ババァ~ンっ!!!」










スノサウルス アラレちゃんモドキ


スノサウルス キャップ(黒)

です。

マジ最高です。(^O^)/
どれも、素材も良くて
個性的でカッコイイです。

本当ありがとうございます。
大切に、楽しく使わせていただきます。

皆さんも一緒にサウりましょう!\(^o^)/

2011年9月6日火曜日

お昼なう




パノラマ写真。わかるかな!?

今日は、絶対早く帰ります。

荷物もここ何日も受け取れてないし、
作らないといけない書類もまだ何も
手をつけられていましぇん。。。

ピンチ!

2011年9月4日日曜日

名古屋到着

一時はどうなるかと思いましたが、二時間遅れで名古屋に無事着きました。

これから岩倉に向かいます。

明日から一週間頑張りましょう!(^-^)/

運転再々開!

名張からたった今、臨時の特急が出発しました。

約二時間遅れです。

名張


破損が激しかったため、アーバンライナーは車庫で点検するため、とりあえず最寄りの名張で降ろされました。

今、電車の手配中らしいです。(^_^;)

何に乗って、何時に着くんでしょう。

初めての経験です。

運転再会!

http://www.kintetsu.jp/unkou/unkou.html

したんですが、

乗換だそうです。(T_T)(T_T)

何時に家に帰れるんかな。

明日仕事なのに。。。

接触事故!

用事があって、大阪に行ってきました。(^o^)

今、その帰りで近鉄アーバンライナーのデラックス席に乗っているんですが、、、二十分程前に乗用車と接触し、緊急停止しました。。。(T_T)

一号車だったので、大きな音がしてびっくりしましたが、乗客は全員無事です。

事故の詳細はわかりませんが、乗用車に乗っていた人は無事であってほしいです。

現在、再開のめどは立っていません。

ちなみに、大阪難波を出たのは5時ですが、どこかわからないです。。。(T_T)(T_T)

2011年9月1日木曜日