2012年3月12日月曜日

猪苗代プロ戦優勝!

こんな写真ですみません
 
今愛知県へ帰ってます。
到着予定時刻は3時ぐらいかな!?
 
今日のプロ戦は久々に優勝することができました。
 
それもこれも最後までスタートで板のメンテナンスをして下さったサービスマンの岩瀬さん、カメラマンのこぶさん、カメラマン兼世話役のジュニア、わざわざ来て下さった方々など、本当に応援して下さった皆様のおかげです。
 
ありがとうございました。
 
そうそう、初めて猪苗代スキー場に行きましたが、もの凄く良いところでした。福島県は原発のこともあって色々と騒がれてますが、今回実際に行ってみて、安心して競技に集中することができたというのが率直な感想です。スキー場、おがじゅんさん、スタッフの皆さん、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。
 
 

2 件のコメント:

  1. こうへいさん、優勝おめでとうございます。
    よかった、よかった。
    運転、気をつけてください。船岡

    返信削除
  2. わざわざコメントありがとうございます!
    僕も船岡さんに良い報告が良かったです。(^_^

    返信削除