2012年4月28日土曜日

GW

世間はいよいよゴールデンウイークに入りましたね。

僕のゴールデンウイークは少し先になりそうですが。。。

このゴールデンウイークで滑り納める方も多いと思いますが、くれぐれも交通事故とケガには気をつけてもらいたいですね。

どうしても春はケガが多いです。

レースがないので緊張感がなく集中力が欠けてしまったり、朝一のバーンコンディションからの急激な変化に合わせて、シーズン中にできなかった新たなトライ。

もうケガする要素満載です。

スポーツにケガはつきものですが、意識しているだけでも抑えられることがあるので、ぜひ状況把握を意識してもらいたいですね。

朝から硬い感じになってしまいましたが、今日も一日頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿