2012年5月15日火曜日

河合夫婦とお好み焼き

今日は雨ですねぇー

僕は最近何をしてるかというと、陸トレを始めたのと、引っ越しの準備と、パソコンのデータ整理をしてます。誰かに拘束されている訳ではありませんが、意外と忙しいです。


自分で目標を立てて一日一日を大事に過ごす生活が始まった訳ですが、こんな生活ほぼ初めてなので、非常に難しいですね。まだ一週間も経ってませんが、、、もっとこういう風にできたんじゃないか!?とか、こうした方が効率がいいんじゃないかとか!?そんな連続の毎日です。


でも、僕は幸せものです。経済的な問題は解決できていない部分もあるので不安だらけですが、また競技中心の生活に戻ることができた訳ですから。

一日一日を大事に頑張りたいと思います。


そうそう、話が変わりますが、昨日の夜は東海のビッグネーム河合夫婦にお好み焼きを誘っていただいて、ごちになってしまいました。

たくさんボードに対する熱い話を聞けて楽しかったです。

誘っていただいてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿