2012年5月24日木曜日

良い出会い

写真はありませんが、今日は旧職場の課長に呼んでいただいておいしいウナギをごちそうになりました。


突発的に開いていただいた会なのに、たくさん集まっていただいて、涙がチョチョ切れそうになりました。あ、ひつまぶし効果も有りで。笑


僕は今まで生きてきて、本当に運が良かったと思っています。


それは、良い出会いがあったからです。


色んな良い出会いが重なって、今の自分があります。

もし、今までのような出会いがなければ、今の自分はなかったと思います。


とは言ってもまだまだですが、、、期待していただいてる皆様のためにも頑張ろうといっそう思った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿