2012年12月17日月曜日

ヨーロッパカップ報告!

4年ぶりのヨーロッパ生活めちゃめちゃ満喫しております。

ヨーロッパにいられるのもあと少しなので、やり残しのないよう常に意識して毎日がかなり充実しています。

昨日と一昨日のヨーロッパカップなんですが、

初日、DQ。
二日目、ゴール前で転倒してしまい予選二本目に進めず。

これが今の自分の実力です。

今回のヨーロッパカップのテーマは、新しいことにチャレンジするのではなく、「海外に行けなかった3シーズンの間、国内でやってきたことがどこまで通用するか?」を知ることでした。

今回のレースだけであれば、全く通用しませんでした。

そんな中、斯波選手、戸崎選手、吉岡選手は健闘していました。

こんなことを言ったら、国内で頑張っている選手のモチベーションを下げてしまうかもしれませんし、僕のやり方が悪かっただけかもしれませんが、やっぱり世界で活躍するためには積極的に海外に足を運んで、レースに出ないとチャンスがないと思いました。

色んな理由があって、ブランクがありましたが、映像を始めて、会社勤務をやめて、こうやって再び海外の大会に参戦できて本当に良かったです。

それもこれも応援してくださっている皆様のおかげです。

これからは諦めがつくまでは、できるだけ海外の大会へ出られるよう頑張りたいと思います。


まじスノーボード最高に楽しいっす!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿