2012年11月30日金曜日

久しぶりの小金湯

軍曹は初めての小金湯。

いつも風呂で語りはじめると熱くなり、気がついたら一時間ぐらいたってしまいます。

今日もこれから、、、軍曹かわいそう。。。

2012年11月27日火曜日

グダグダな動画「初滑り」



報告が遅くなりましたが、11月25日にONZEスキー場で初滑りを終えました。

当日は、「GTS7」の試写会も行われるとのことで色んな方と初めてお会いすることができました。
残念ながら次の用事があって最後までいることができなかったんですが、またお会いするのが楽しみです!(^_^

写真は鷲谷さんです。
頭にGTSの文字が入ってます。
かなり気合が入ってます!!!

ONZEスキー場は新支配人に増岡さん、副支配人に飯田圭さんです。
圭さんから色々とお話を伺ったんですが、細かいところから大きい分野まで日々新しいアイデアを考えては導入してるとのこと。とても今後のONZEスキー場の動きが楽しみです!

僕もそれに負けじと失敗を恐れずどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

まずは、ファンが減るかと思いますが、シーズン中に発売予定のグダグダなプライベートDVD「KOHEI STYLE 2012」風にグダグダな動画をアップしたのでもし良かったら見て下さい!↓ (^_^



2012年11月23日金曜日

オーンズ!

地元のニュースでオーンズスキー場の新支配人である増岡さんが節電との戦いで苦悩するスキー場として取り上げられていました。
 
 
色々と工夫していて大変そうですね。
ても、そんなひたむきに頑張っている姿が中学時代に見た姿と変わらず、増岡さんかっこいいっす
 
近いうちオーンズ行きます!

2012年11月21日水曜日

ぐんそうカム!

ヨーロッパに行くまでの間、ぐんそうが仕事を手伝いに来てくれました。
 
狭い事務所ですが、賑わってます

2012年11月19日月曜日

新しい仲間「SNAP」(スナップ)


今日は最近ハマり出した僕の仲間を紹介したいと思います。

その名も「SNAP」(スナップ)!!
「SMAP」じゃないですよ!寒っ(>_<)
昨日から雪が降り出してただでさえ寒くなってきたと言うのに、、、すみません(^_^;)

「SNAP」は、サプリよりもお気軽で、お菓子よりもヘルシーというコンセプトの栄養機能食品です。

100%ナチュラル志向のSNAPは、今プロアスリート達の間で話題の商品です。
ボディ・ミラー選手やショーン・ホワイト選手達が在籍しているアメリカのスキー&スノーボード連盟「USSA」のオフィシャルスポンサーでもあります。
日本で言うと「SAJ」みたいな組織ですね。


低カロリーで栄養機能満点、そして、純粋に美味しいです!
何も知らないで食べたら栄養機能食品とは思えないです。

今シーズンはこのSNAPと共にシーズンを過ごすことになりました!(^-^)
日常のコンディションニングや競技中に活躍してくれると思います。

最近はデスクワークが多いんですが、頭を使っていると、甘いものが欲しくなります。
そんな時でも低カロリーなので、気軽食べれます。

種類も「タブレット」「キャラメル」「グミ」「ビーン」「ガム」と豊富なので、その時の気分で食べたいものを選べられるのが良いですね。(^_^
ちなみに、僕は最近「タブレット」にハマっています。

栄養機能食品と言ってもなんとなく「あ~身体に良いんだぁ~」ぐらいにしか思わないかもしれませんが、「SNAP」の大きな特徴は5つありまして、

1. スーパーセレクト
タピオカシロップ、サトウキビジュース、パーム核油など、自然由来の原料だけを使用している

2. スーパーエナジー
チアミン、リボフラビン、ナイアシンなど6種類のビタミンB群を補給。運動のお供にも適している

3. スーパープロテクション
1日に必要なビタミンEを、1パックでしっかり補給

4. スーパーバランス
マグネシウム、カリウム、カルシウム、リンなどの重要な電解質を補給することで、体内の水分バランスを保持をサポート

5. スーパースマート
トランス脂肪酸、飽和脂肪酸、ブドウ糖果糖液糖などは一切含まれていない(MELを除く)

これらの特徴が僕の選んだ決め手になりました。
また、シーズン通して活動するためには、栄養機能だけでなく、「美味しい」という部分も非常に大事だと思っています。
「心」もケアしてくれるので。

心強い仲間が増えたので、今シーズンがとても楽しみです。(^-^)

2012年11月18日日曜日

すっかり冬

今日1日ですっかり冬になりましたね。

明日ぐんそうがきます。

楽しみです〓

2012年11月16日金曜日

TEST撮影



昨日、小樽に行く用事あったので、ちょっとだけ運河によって先日新しく導入したばかりのカメラでテスト撮影を行いました。

結論から言うと、難しい!でも、面白い!(^_^

冬までには腕を上げておかなくては。

2012年11月14日水曜日

2012年11月9日金曜日

祝!CPR発売!



この写真は菅平のツバクロゲレンデにてGSS協力のもとCPRの撮影を行ったときのです。
この日は底がとてもアイシー、かつ、松里さんによるテクニカルなセットで、とても難易度の高い見応えのあるコンディションでした。
写真に写っている黄色の男性はジュニアです。


僕の最近は、次作と戦っている日々です。
経験や知識が浅いため、毎日奮闘しております。
壁にぶち当たり勉強しているといつも眠くなります。
そんなときは、コーヒーを飲みます。
コーヒーを飲むと心臓がバクバクします。
そして、夜寝れなくなります!(>_<)
そんなグダグダな僕ですが、ジュニアは今シーズンともに活動するための資金をまだまだ2PROからでは援助することができないので、
自ら貯めるために愛知県の工場で働きに行ってくれました。
そして、今日最後の勤務ということで、本当にお疲れ様でした。
怪我などもなく、本当に良かったです。

いよいよ明日、「CPR」の発売日です。
でも、だいたい発売日の前日や前々日ぐらいから手に入れられている方もいらっしゃるので、
もう見ていただいた方もいらっしゃると思いますが。
この日を迎えることができるのは僕にとって本当に嬉しいです。
また、どんな風に感じとっていただけるのかドキドキです。
満足していただける方もいれば、買って失敗したと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
まだまだ自分の納得のいく作品まではほど遠いんですが、
納期まで一生懸命やったと胸を張って言えます。
仮に自分の納得のいく作品ができたとしても、人それぞれ価値観が違うので、
万人に満足してもらえる作品というのは存在しないのかもしれませんね。
でも、自分の納得のいく作品ができるまで頑張りたいと思っています。

何回も言わせてもらいますが、僕一人の力では絶対に作品はできませんでした。
同じライバルなのにも関わらず、賛同して出演してくれたライダーのみんなやスタッフの皆様、
「UPZ」様を始めとするスポンサーの皆様、そして、いつもDVDをご購入いただいたり、ブログを見てくださっている皆様の応援があって、本当に今があります。
これからも、皆様の感謝の気持ちを忘れずに、ブレない信念を持って、頑張っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!(^_^

2012年11月7日水曜日

事務所パワーアップ

ポスプロの知り合いに使わなくなったデスクをいただきました。
 
ありがたやありがたや
 
これで少し快適に作業がはかどります
 
 
いよいよレッド明明後日発売です
 
 

2012年11月1日木曜日

11月突入

最近、日にちと曜日の感覚がわからない生活をしています。
 
月が変わったことを教えてくれるのはトイレにある日ハムのカレンダーという。。。情けない話

11月も頑張りますよ!