2013年2月17日日曜日

初戦二位でした!

報告が遅れましたが本日のプロ戦はセカンドプロダクションだけに二位でした。寒

優勝できなかったことに関しては非常に悔しいんですが、初戦から表彰台に立てたことや大好きな今くんが愛娘誕生直後に優勝してとても嬉しい大会でした。

来週はたかつえで二戦目があるのでリベンジできるように頑張りたいと思います。

素晴らしい大会を開催してくださったスキー場、大会スタッフの皆様、ありがとうございました。

あと、撮影で協力して下さったこぶさんや後藤さん夫婦、そして、レースに集中できるように最後まで気を使ってくれた軍曹、本当にありがとう!

僕は幸せものでございます。(涙)


今さっき、ダイナランドに移動してきました。

明日明後日はSGのお仕事です。

頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 入賞おめでとうございます、引き続き頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!頑張ります!(^-^)

      削除