2013年2月22日金曜日

二戦目も二位!(^_^;)


今日のプロツアー二戦目も二位でした。

2月22日に初戦に続いて二位なんてどんだけ「2」が好きやねん。ってなんで関西弁なのかわかりませんが、とりあえず2だらけです。「2PRODUCTION」なだけに。。。寒っ!

でも、「2」という数字は好きですし、優勝したのが大好きな今君なので、率直に嬉しいです。
悔しくて暴れている僕にクレープもおごってくれたし。笑



今回も学習したことがたくさんあったので、次に活かして頑張りたいと思います。

いつも素晴らしい大会を開催して下さっているスタッフの皆様やご協力いただいているスキー場の皆様、本当にありがとうございました。

明日も関東地区予選がありますし、来月には全日本選手権もありますので、これから大変だと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


そうそう、本日から、ぐだぐだなDVDではありますが、「KOHEI STYLE 2012」の発送が始まります。

ご興味のある方はぜひ!(>_<)

「KOHEI STYLE 2012」申込方法 http://koheistyle.blogspot.jp/2013/02/kohei-style-2012_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿