2013年3月16日土曜日

GREEN撮影 in たかつえ

 
昨日、CARVING PLUG-IN シリーズの「GREEN」の撮影を行いました。
 
今回は、先日のプロツアー第二戦目の上位選手に残ってもらい撮影させていただきました。
 
ご覧の通り、スピード狂の人達です。笑 (動画よりトリミング)
 
昨日は昨日で、面白いフッテージをたくさん残してくれました。
 
いやぁ~早く本編集に入りたい!(>_<)
 
まだまだシーズンは終わっていないですし、18日は僕の番なので、気持ちを抑えなくては。
 
 
久々のブログアップになってしまいましたが、結構色んなことしてました。
 
撮影三昧と、あれから一回東京に行って、目の定期検診や所属事務所の小川さんに会ったり、以前お世話になっていたHOGRELにお邪魔したり、SBXプロツアー二戦目で先日撮影させてもらった、元木康平君が二連覇したり。
 
もう色んなことがあったので、書ききれないんですが、充実しすぎた毎日を送っております。
 
僕はつくづく幸せものです。
 
色んな方との出会いがあったり、協力してもらったり、本当に運が良いと思います。
 
今の自分がいるのは間違いなく、皆様のおかげです。
 
この感謝の気持ちを忘れず、自分のやりたいこと=普及活動だと思って、引き続き頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿