2013年4月5日金曜日

全日本選手権8位!



報告が遅れましたが、昨日の全日本選手権全体で8位でした。

日本人では最高位だったので、今年度の全日本チャンピオンということになるみたいなんですが、1位から7位までホームで外国勢に占領されたのは残念です。

でも、二回戦目で今季乗りに乗ってるオーストリアのインゲマー選手と戦うことができて、彼は70%とか80%ぐらいの力しか出してなかったと思いますが、それでも自分なりに良い勝負ができたと思っているので、次につながるレースできて嬉しかったです。

これで全日本選手権のタイトルは4回目になります。

SAJ 全日本優勝者一覧 http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/game/champ_snow.html

今年度の目標である、「プロツアーランキング連覇」と「全日本選手権優勝」どちらかだけでも達成できればと思っていたものが、両方とも達成できて、自分でも信じられません。

それもこれも撮影したい時に撮影したり、練習したい時に練習したり、いつも自分勝手な活動ばかりしてますが、そんなわがままを許して応援してくださってるサポーターの皆様や、スポンサー、そして、応援してくださってる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

こんな風に書くと、もうシーズンが終わったのかなって感じになりますが、日曜日にもう一戦FISレースがあるので、まだまだ気を抜かないで頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿