2013年4月23日火曜日

半権プロ 晃平

「加藤剛さんブログ」http://ameblo.jp/arrows-snowboardteam/entry-11512190776.html


晃平キャンプ第一回目の参加者であり、宣伝部長でもある「加藤剛さん」が身をもってJSBAポイントランキング5位に入りプロ資格獲得と偉業を成し遂げてくれました。

いつもキャンプの運営も手伝っていただいて、宣伝もしていただけるという僕にとって完璧な加藤さんです。

加藤さん、いつもありがとうございます!

本当に僕は素晴らしい出会いに恵まれています。


加藤さん的にはポイントランキングでのプロ昇格は納得がいかないかもしれません。

ちなみに僕は「半権プロ」というやつです。「半権」というのは今は存在しないんですが、プロ戦で17位~24位に一度入れば、プロになる権利が半分与えられ、その半権を二回取得すればプロになれるという仕組みのものです。

JSBAの全日本でトップになってからじゃないとプロになりたくないとか人それぞれですが、僕はプロになってから頑張ればいいと思っています。

JSBAの全日本で入賞してもプロ戦で決勝に残れない選手はたくさんいるからです。


来年は同じ土俵で戦うことになるんですね!

決勝戦で対決するの楽しみにしてます。(^-^)

一緒にプロの世界を盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿