2013年8月16日金曜日

GOKATSUさん出版の写真集!

あぢぃ~
北海道も湿度の高い状態が続いている今日この頃です。
夜は涼しいですけど。笑

誕生日はたくさんの方々からお祝いの言葉をいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。
ものすんごい原動力になりました。(^-^)

先日で31歳になったわけですが、今まで一番お祝いの言葉をいただいたと思います。
自分なりのやり方ですが、信念をもってやってこれたからなんじゃないかな!?と自分なりに評価してます。なので、これからもプレずに頑張っていきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。


そうそう、いきなり話は変わりますが、誕生日プレゼントでGOKATSUさんから写真集をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m


僕の方から簡単に概要をご説明すると、、、

GOKATSUさんが自発的にアルペンをより多くの人に興味をもってもらいたい。
レース参加者を増やしたいと言う気持ちで販売してるものになります。

内容は、GOKATSUさんが昨シーズン何万枚という撮りためた写真の中からの良いものをだけを抜粋したものです。

非常に見応えがあります。

写真を見て、ヒントをもらったり、身近な人に見せる資料にしたり、オフシーズンのお共にぜひ宜しくお願いします!(^-^)

内容は一緒ですが、サイズ違いで二種類あるそうです。

詳細はGOKATSUさんブログにてご確認下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿