2013年9月21日土曜日

ピスラボ!

 
 
今さっき、ホテルに戻ってきました。

急遽、毎週通い詰めている中川さんに乗っけてもらい、ウィングヒルズへ視察へ行きました。
来シーズンは絶対一回はやりたいと思います。
 

中川さん、普段は終日滑ってるのに僕のために早めに切り上げていただいてありがとうございました。m(_ _)m


今日はいよいよこれから試写会です。
ライダーも白川尊則選手、裕則選手、大森厚毅選手が来てくれることになりました。
当日参加もできますので、気軽にお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
では後ほど!( ^^)/▽▽\(^^ )
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿