2013年9月7日土曜日

"BLUE2"試写会のご案内!

お知らせです。(^-^)

今年も「2013年9月21日(土)」に名古屋で"カービングプラグイン"の試写会をやります。
お忙しい中、カメラマンのこぶさんが企画してくれています。

昨年はREDの試写会で、しかも2パートしか放映できませんでしたが、今年は"BLUE2"を全部放映します。
発売は9月末から10月上旬になりそうなので、発売前に全部ご覧いただけるだけでなく、今回はMCしながら放映したいと思っているので、楽しみにしてて下さい!(^-^)
また、昨年同様たくさん協賛品の手配をしていただいてるので、きっとご満足いただけると思います。
試写会という名の飲み会!?親睦会なので、アウェイな感じがする方ほどお気軽にご参加下さい。
シーズンへ向け、スタッフと一緒に気持ちを高めましょう!( ^^)/▽▽\(^^ )
当日、お会いするの楽しみにしてます!(^-^)


日時:2013年9月21日(土) 19:00開始
場所:フォーシーズンズ名古屋 名駅西口より徒歩7分
会費:5000円(飲み放題+コース料理+景品)
お問い合わせは杉山まで kohei_camp12@yahoo.co.jp へ


「BLUE2」出演ライダー:晃平、学、横井謙斗、白川裕則、白川尊則、和気友之、鈴木湧也、河島広輔、大森厚毅、神野慎之助

0 件のコメント:

コメントを投稿