2013年10月12日土曜日

豪華メンバーとビール!



今宵は飲みました!( ^^)/▽▽\(^^ )

北海道テレビ放送の市川さんに素晴らしい機会を設けていただきました。

お相手は、、、

トヨタビッグエアーに2年連続本戦に残った藤本光海選手とスノーボードクロス全日本チャンピオンで唯一ソチ五輪候補の桃野慎也選手。そして、僕。

「アルペン」と「クロス」と「フリースタイル」の三つのカテゴリーのトップ選手を交えたトーク。
そして、三人の共通点は「北海道」と「アルペン」。
いや~実に面白かった!
また、ハイソサエティ~な市川さんからテレビ局のお話も聞けて最高に楽しかったです。

このような機会を設けていただいて本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年のビッグエアーでは「シライ」を決めてみせます。
あ、僕そういえば跳ばなかった。
いや、正確に言うと跳べなかった。。。(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿