2013年11月7日木曜日

スノサウルスウィンドブレーカー




スノサウルスさんからウィンドブレーカーが届きました。
いつもありがとうございます!
今年はこれで大暴れしたいと思います。(>_<)


僕は赤です。
少し話が変わりますが、赤つながりで「RED2」(アルパインレース編)を今制作してます。
大会のデータの量が膨大過ぎて制作に時間がかかってます。
でも、早く作ることを意識し過ぎて納得のいかないものは出したくないので、楽しみにしていただいてる皆様には申し訳ないんですが、今しばらくお待ち下さい!(^_^;)
CARVEには11月発売!?と記載してしまいましたが、12月に入ってしまうと思います。また、詳細は決定し次第お知らせ致します。

「GREEN」「BLUE2」とはまた違った今までにない面白い作品になりそうなので、楽しみにしてて下さいね!(^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿