2013年11月14日木曜日

kiwi


今日、目覚めたらこんな感じになってました。

そして、マテリアルも次々に届いてきてます。

そろそろ冬モードに切り替わる頃なんですが、まだ編集モードです。(^_^;)

「RED2」のデータの多さに手こずってます。

嬉しいことですけど。(^_^

まだまだ何をするんでも人一倍時間と労力がかかってしまいますが、要領は少しずつ良くなっていけばいいかな!?なんて、マイペースに考えています。

12月7日に菅平高原パインビーク大松がオープン予定ということでなので、それまでには間に合うように頑張っています。


そうそう、話は変わりますが、いつも応援していただいてる方からとても新鮮なキウイが届きました。

まだ食べてませんが、これから美味しくいただきたいと思います。

いつもいつもありがとうございます!m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿