2014年1月17日金曜日

フリースタイルアルパイン!?(^_^;)

昨日は車山にて僕のフリースタイル(OGASAKA FC-X)の撮影をしてきました。

この映像は、「GREEN2」に使われる予定です。

天気もスキー場の状態も良く、本当に素晴らしい撮影ができました。

車山高原スキー場様いつもご協力いただきありがとうございます。

いや~それにしても、この車山高原スキー場の最大斜度38度のスポーツマンコースは滑りごたえがあって、本当に燃えます!でも、心臓には悪いです。笑

作品を乞うご期待!!!(^-^)


これは4K動画からのトリミングです。


こちらはハイスピード動画からのトリミング。


定点動画。


たまにはこういうのも公開しないとね。(^-^)

昨日はこの三つのカメラを軍曹ワンオペです。



軍曹、いつもこきつかってすみません。そして、素晴らしい映像をありがとうございます。

後藤さんも昨日は夜勤明けなのに来ていただいてありがとうございました。


このスタイルは有りなのか無しなのかわかりませんが、とりあえず、フリースタイルボードでアルペンのイメージのまま滑るとこんな感じです。(^_^;)

一人ぐらいこんなスタイルの人がいてもいいですよね!?笑

てか、「FC-X」ちょ~楽しい~(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿