2014年1月5日日曜日

野麦峠スキー場にて「BLUE3」の撮影!




今日は「BLUE3」の撮影を慎ちゃんと湧也の三人のライダーで野麦峠スキー場にて行いました。

この写真は4K動画からのトリミングです。
当然、GOKATSUさんの写真には敵いませんがWeb用には十分ですね!(^-^)

ご協力いただいた野麦峠スキー場の皆様、4Kカメラマン軍曹!笑、スチルカメラマンのGOKATSUさん、アシスタントの奥様、ライダー、そして、脇で観戦していただいた皆様、ありがとうございました。

この調子で来季の「carving plug-in」シリーズの撮影をどんどん進めていきたいと思います。

今後とも応援宜しくお願いします!(^-^)

1 件のコメント: