2014年2月20日木曜日

竹内智香選手!スノーボードアルペン初の「銀メダル獲得」!!!

のことについては、日本全国智香一色ですからあえて書かなくてもいいですよね。笑
 
凄いことです。本当にやってくれました。
 
僕、生きてて良かったです。
 
ネガティブ発言になりますが、もしかしたら生きてるうちに僕の大好きなこの「スノーボードアルペン種目」で日本人がメダルを獲ることはないかもしれないとも思っていました。
 
それを智香が4回目のオリンピックで成し遂げてくれました。
 
智香は一人でみんなの期待を背負って、結果を出してくれました。
 
智香のおかげで、スノーボードアルペン種目が昼間からひっきりなしに放送されています。
 
日本全国の皆さんにこの競技の存在を知らしめてくれました。
 
おめでとう!そして、本当にありがとう!
 
 
 
でも、人間って欲深い生き物ですよね。
 
22日のスラは金を獲ってほしい。
 
だから、金のビールを飲みながら金を獲ることを願います。笑
 
22日も頑張れ~フレーフレー智香~\(^^)/
 
そして、SBJお疲れ様でした~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿