2014年6月18日水曜日

健太郎カミング!




今日は昼間に吉岡健太郎プロが家に遊びに来てくれました。

今シーズン僕は、プロツアーランキング三連覇、カーヴィングバトル優勝、フリースタイル最速王者、SAJ全日本選手権準優勝と、過去最高なんじゃないかというぐらい良いシーズンだったんですが、実はGSでは吉岡プロに一回も勝つことができませんでした。。。

悔しいんですが、紛れもなく実力の差です。

吉岡プロは、今年ソチ五輪に出場できなかったものの、ワールドカップで2回決勝進出、プロ戦3戦中2戦優勝、全日本選手権優勝と今「心・技・体」全てにおいて、最も優れている選手です。

健太郎とは、5年ぐらい前に活動資金を調達するために愛知県の工場に働きに行った仲なので、今こうやって活躍してくれて本当に嬉しいです。もちろん、僕も負けたままでは終わりたくないので、健太郎にまだまだ脅威を与えられるように頑張りますよ~僕たちの今後の活躍に乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿