2014年9月9日火曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 06】松本隆選手!

【Carving Plug-in Director's Voice 06】
本日ご紹介するのは、スノーボードの普及活動だけでなく、現在長野県生坂村で地域おこし協力隊員としても活躍する松本隆選手です。
 
はいそうです。ナイスガイ!です。
 
 
(左 兄貴分の翔太 右 まっちゃん)
 
そしてご覧ください!このカミソリカーヴィング!(勝手に名付けました)
常に雪面スレスレです。いや、ついてます。
 
 
 
 
(動画からのトリミング)
 
あ、なんとなくこの【Carving Plug-in Director's Voice】をご覧いただいてわかってきたと思いますが、僕の心の声をそのまんま勝手に書かせていただいてます。あしからず。。。
 
まっちゃんのパートは、ハイスピードカメラや4Kカメラだけでなく、空撮にもトライしてます!
今年は少ししかできなかったけど、来季はがっつり空撮に力を入れたいと思っています。
 
 
 
まっちゃんのダイナミックな滑りをぜひ本編でご覧ください!
 
 
少し話しは変わりますが、「ナガノアウトドアフェスティバル in 生坂村」という大きなイベントが今週末の9月13日(土)、14日(日)で行われるそうです。
約40種類のアクティビティが遊び放題のフェスティバルとのことです。
詳細はこちら↓
 
「ナガノアウトドアフェスティバル in 生坂村」 http://nagano-outdoor.com/goat-ikusaka-fes/
 
まっちゃんは、この実行員の中心としてずっとこの日のために大変な準備をしてきました。
残念ながら僕は行けませんが、このイベントが成功することを心より願ってます。
そして、ご都合の合う方はぜひ、当日忙しそうに飛び回ってるまっちゃんを一目見に生坂村へ足を運んであげてください!笑
よろしくお願いします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿