2014年9月16日火曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 12】今 拓洋プロ

(写真は動画より)
 
 
 
【Carving Plug-in Director's Voice 12】 
 
本日ご紹介させていただくのは、みんな大好き「今 拓洋」プロです!
今くんは「BLUE3」に出演協力してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今くんはYONEXのライダーで、同じ国産のメーカーということでライバルでもあり、一緒に海外遠征をしていた仲でもあります。
昨シーズン今くんは二勝して、プロランキングを最後まで僕と争っていました。
最終戦で予想外にも1回戦で転倒して二回戦に進めず、僕のランキング1位が試合中に確定したというそんなオチもありました。笑
 
写真をご覧いただくとわかりますが、今くん普段は海洋調査の仕事をしてる人なんですね~
海外遠征をしてるときも仕事と競技を両立していて、本当に凄い人でした。
選手みんなからも愛されていて、かつ、リスペクトされています。
 
年齢も今年で還暦!?
うそです。僕と一回りぐらいしか違わないです。笑
 
若手選手にはまだまだ負けない今くんのパートをぜひ本編にてご覧ください!
 
 
<今 拓洋プロのスポンサー>
メインスポンサー:YONEX☆MAC
スノーボード:YONEX
使用ボード:YONEX THE C 162 / 182
ブーツ:UPZ 使用ブーツ:RCR
バインディング:F2 使用
バインディング:CNC
ワックス:GALLIUM
ショップ:MAC
チューンナップ:チューンナップ21
アパレル:YONEX
 
 
 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿