2014年9月19日金曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 14】 桃野慎也プロ

(写真は動画より)
 
  
【Carving Plug-in Director's Voice 14】 
 
本日ご紹介させていただくのは、「GREEN2」に出演協力いただいたスノーボードクロス日本のエース「桃野 慎也」プロです!
 
そうです。「GREEN」1作目をご覧いただいた人には、プロツアー最終戦で副賞のリムジンをゲットしたのは記憶に新しいと思います。
 
桃野プロはとにかく「すごい!凄すぎる」の一言につきます。
僕はスノーボード種目の中で、クロスほど周りの選手に結果が左右されやすい競技はないのではないかと思っています。
板をひっかけられたり、転倒に巻き込まれたり、運も実力と言えばそれまでかもしれませんが、桃野プロはそんなクロス競技において、昨シーズンプロツアー全勝をやってのけたのです。
前年度の最終戦もいれたら、なんと5連勝中です!
残念ながら、ソチ五輪には出場できませんでしたが、ワールドカップで予選5位で決勝進出をするという今までは考えられないタイムを叩き出しています。
アルペンの吉岡健太郎プロといい桃野慎也プロといい、なんか同じにおいがします。笑
ワールドカップで表彰台も時間の問題ですね。
 
この勢いで日本のレベル全体の底上げをしてもらって、日本がワールドカップ表彰台を独占するのも夢ではないと僕は思っています!
 
桃野プロがどのようなストーリーで全勝したのか?本編をお楽しみに!
そして、桃野プロの今後の活躍に乞うご期待!!!
 
 
 
 
 
最後にちょっとだけ桃野プロのカーヴィングシーンもご覧になれます。
春のシャバシャバな条件でしたが、さすが日本のエースです!
 
 
 
<桃野 慎也プロのスポンサー>
メインスポンサー:(株)ANSIN-LINK
スノーボード:オクセス(163)
ワックス:GALLIUM
ヘルメット:GIRO
ゴーグル:GIRO
ウェア:BLUE-BLOOD
ヘルメットペイント:K.OFFICE
 
 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿