2014年9月20日土曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 15】 河島 広輔プロ

(写真は動画より)
 
 
  
【Carving Plug-in Director's Voice 15】 
 
本日ご紹介させていただくのは、いつも「BLUE」に協力してくれてる「河島 広輔」プロです!
 
河島プロは、小柄でありながら、その体格からでは想像ができない勢いのあるライディングをするとても魅力的な選手です。
河島プロも運動神経抜群でキレが凄いです。

僕の勝手なイメージなんですけど、河島プロのライディングを見ると、体幹がしっかりしてて腰から板に上手く圧をかけながら滑ってるように見受けられます。そして、ゲートに対して直線的に、アグレッシブに攻めます。
このスタイルはまさに「ディーター・クラスニック」を彷彿させます。

最終戦のGSでは、今年プロ1年目でありながら4位入賞を果たしました。
惜しくもルーキーオブザイヤーは逃しましたが、まだまだ河島プロの勢いは止まりません。
 
そんな若さ溢れるアグレッシブな滑りを本編でぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
プロ戦最終戦「King KUDO Final Cup in 47」
今回の「BLUE3」は少し大会シーンも入ってます。
 
 
<河島 広輔プロのスポンサー>
メインスポンサー:BC STREAM SNOWBOARDS
スノーボード:BC STREAM SNOWBOARDS
使用ボード:BC STREAM PRIME 164 / 181
ブーツ:UPZ 使用ブーツ:RCR
バインディング:ACT GEAR
使用バインディング:NEO GLIDE
ワックス:GALLIUM
ゴーグル:adidas
チューンナップ:EYE'S TUNE-UP SYSTEM
プレート:ACTIVE PRO FLEX
アパレル:スノサウルス インソール:SNOW WORK SHOP
サポートカンパニー:小林工務店
 
 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿