2014年9月23日火曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 18】元木 勇希プロ

(写真は動画より)

【Carving Plug-in Director's Voice 18】

本日ご紹介させていただくのは、昨日ご紹介させていただいた「元木 康平」プロの弟の「元木 勇希」プロです。
 
一昨シーズンはケガで大会には出場できませんでしたが、昨シーズンはケガから復帰し、常に優勝争いに食い込んでました。
昨シーズンは、一昨シーズンの王者である兄よりも良いランキング3位という結果を残しています。
とても恐ろしい兄弟です。
 
<クロスランキング>
1位 桃野慎也プロ
2位 高橋翔プロ
3位 元木勇希プロ
4位 元木康平プロ
 
いつも100人以上もの強者が出場するクロスのプロ戦において、常にこの4人は優勝争いに食い込んできます。
以前にもご紹介させていただきましたが、この4人はスタイルが全く異なり、向き不向きが全然違います。
いつもファインダー越しで見ていても面白すぎます。
そして、この4人が僕が勝手に始めた「CARVING PLUG-IN」シリーズに協力してくれているというなんとも嬉しいお話。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「GREEN2」の「MOTOKI」パートは、クロスの映像だけでなく、二人で楽しく滑ってるパークの映像もありますので、ぜひセンス溢れる元木兄弟のパートを本編でご覧ください!

<元木 勇希プロのスポンサー>
メインスポンサー ムラサキスポーツ
スノーボード:volkl
バインディング:flux
ブーツ:X5
ウェア:jack frost13
ワックス:gallium
チューンナップ:krypton
その他:スノーヴァ溝の口、みつまたスノーボードスクール

 「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y

0 件のコメント:

コメントを投稿