2014年9月26日金曜日

「GREEN2」「BLUE3」無料試写会最終告知!

 
 
明日9月27日(土)にL-Breath 御茶ノ水店 ANNEXでCARVING PLUG INシリーズの最新作「BLUE 3」「GREEN 2」の無料試写会を行います。
 
今回は、デリバリーが早かったので、もうすでにご覧になった方もいるかもしれませんが、明日の試写会でしか聞けないような制作スタッフ側からの話とかもたくさんありますので、もし良かったら会場へお越しください。
 
facebookで僕の友達になっている方には招待状をお送りしておりますが、招待状を受け取っていない方でもどなたでも当日お越しいただければ参加可能です。
 
そして、お越しいただいた皆様全員に今Youtubeにて公開している「GREEN2」「BLUE3」の予告編をDVDに書き出してサインしたものをお渡しします。
 
イベント開始時刻は14時ですが、L-Breath 御茶ノ水店 ANNEX店では、アルペンコーナーやUPZ BOOTSの試履きなども行えますので、早めに来ていただいて店舗の中をご覧いただくのも良いと思います。

また、急なご案内となってしまいましたが、試写会後に徒歩5分~10分ぐらいの「Terrace 8890」へ場所を移してコミュニケーションを図ることを目的としたアフターバーティーを行います。
 
Buffet style 飲み放題でお一人様会費
 男性:4000円
 女性:3500円
受付時間:17:30-17:50
開催時刻:18:00-20:00(貸切)
 
協賛品なども多数用意しております。
こちらも試写会にご参加されなかった方でもどなたでも、受付時間内に来ていただければ参加可能です。
明日、皆様とお会いできるの楽しみにしております。
シーズンインに向けて一緒に気持ちを盛り上げましょう!( ^^)/▽▽\(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿