2014年9月6日土曜日

「Super Weekend 2014 開催!」

 
 

今日明日と長野五輪で清水選手が金メダルを獲ったあのエムウェーブにて「Super Weekend 2014」という、「フリーマーケットとカー&モーターサイクルショーが合体した国内屈指のエンターテイメントショー!! 」が開催されています。
 
なんとそのイベントにいつも「GREEN」のメインスポンサーになっていただいている「auto garage Free Style」の内藤さんが僕のバナーを作って、少しでも多くの人に知ってもらいたいということで、僕の分まで協賛もしていだだきました。
 
本当にいつも細部にまでお気遣いいただいてありがとうございます。
今、僕にできる恩返しといえば、ご紹介しかないので「auto garage Free Style」様との関係について少しお話をすると、
 
auto garage Free Styleの内藤さんは上田に住むアルペンライダーで、菅平で一緒に滑っています。
見た目はいかついのですが、とても優しくて人情味があって、本当にいつも細かいところまで気を遣ってくださる方です。笑
 
昨シーズン僕は無謀にも、古くなったポンコツのワゴンR(FF)で機材やボードを乗せて活動しようとしていたところ、内藤さんがそれを見かねてISUZUのBIG HORNをシーズン中貸してくれました。
今思うと本当にあのBIG HORNがなかったらやばかったと思います。冷汗
そう考えたら内藤さんは本当に命の恩人です。
それでいて、昨シーズンから「GREEN」のメインスポンサーにもなっていただいてます。
まさにいたれりつくせりです。
 
いつか内藤さんのところで、良い車を買って恩返ししたいと思ってはいるんですよ~
う~ん、ハイエースがいいかな!?たくさん機材乗りそうだし。
そうなれるように頑張ります!!!
 
上手く説明できたかわかりませんが、そんな関係です。笑
 
とりあえず、「Super Weekend 2014」は明日で終わってしまうので、この機会を逃さないでくださいね!
僕のバナーも張られていますよ~
 
「Super Weekend 2014 HP」 http://superweekend.jp/
 
auto garage Free Style http://www.freestyle7.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿