2015年2月28日土曜日

ワールドカップ第六戦旭川大会!19位!

 
 
 
 
 
 
悔しい!!!
 
 
今日のワールドカップ第六戦旭川大会は19位で、決勝に進出できませんでした。
結果は非常に悔しいのですが、1本目に35番出走から片側で7位でフィニッシュし、赤コース全体で8位のタイムを出すことができました。
これは自分にとって初めてのことなので、少し自信になりました。
この調子であせらず一歩ずつ世界との差を縮めていければと思います。
 
そんな中、竹内選手はさすがでした。
地元旭川開催で多くのプレッシャーがかかる中、見事予選を一位で通過しました。
決勝では残念ながら、二回戦で敗退してしまいましたが、それでも5位。
本当に凄いことです。
 
種目はPGSからPSLに変わり、明日ワールドカップ第七戦が行われます。
明日は日本チーム全員でリベンジですね!
 
寒い中、写真のとおり、今日は本当にたくさんの人が応援にかけつけてくれました。
中にはスノーボードやスキーを経験したことがない人もたくさんいたと思います。
僕たち選手は、旭川でこんな素晴らしい大会ができることに本当に感謝しています。
皆さんに応援して良かったと思っていただけるように明日はベストを尽くしたいと思います。
 
今日も一日大変だったと思いますが、もう一日!日本チームの応援よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿