2015年9月28日月曜日

「東京試写会&Carving Nights」ご来場いただきありがとうございました!

 
東京試写会「L-Breath 御茶ノ水店 ANNEX」※写真は松井さんのもの
 
 

Carving Nights「Terrace8890」※写真はマコツさんのもの
 
 
「BLUE 4」発売記念イベント
「東京試写会」及び「Carving Nights」にご来場いただいた皆様、わざわざお越しいただき誠にありがとうございました。


毎年この日を迎えるたびに思うこと、それはこうやって活動を続けることができているのは、自分ひとりの力では絶対に不可能だと思うことです。
 
 
晃平キャンプスタッフのこぶさん、カメラマンの軍曹、スタッフの皆さん、同じ横並びの選手なのに協力してくれているライダーのみんな、スポンサー、スキー場、そして、応援いただいてる皆様の協力があり、こうして発売日を迎えることができています。
 
 
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご協力いただきありがとうございます!!!


思い起こせば、6年前のサラリーマンボーダー時代に晃平キャンプを始め、「KOHEISTYLE 2011」のDVDを販売、それから退社して「carving plug-in」シリーズを開始し、国内でしか活動できなかった状態から、昨シーズン海外遠征を行うことができるようになりました。
 

まだまだ夢の途中です。
少しずつではありますが、益々精進して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿