2015年11月17日火曜日

今季初レース!北米カップエコーマウンテン大会!

http://data.fis-ski.com/snowboard/calendar.html
 
 
 
 
時間がたつのはあっという間ですね。
 
いよいよ18、19日は今季初レース。
北米カップエコーマウンテン大会です。
北米カップはワールドカップよりも一つ下のグレードの大会になります。
同じグレードの大会にはヨーロッパカップやコンチネンタルカップがあります。
今回の北米カップは、シーズン始めということもあり、ワールドカップのトップ選手が多く出場するので、ポイントバリューもマックスになることが予想されます。
 
18日はPGS(パラレル大回転)
19日はPSL(パラレル回転)
 
滑りの調子はまだまだですが、スキーアメリカのジミーさんやコーチ、スタッフの皆さんのおかげで良い練習ができているので、少しずつ調子が上がっています。
 
初戦ということで、色々と不安な部分もありますが、あせらず自分の力を発揮できるように頑張りたいと思います!!!

応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿