2016年3月27日日曜日

ヨーロッパカップ遠征5戦目結果報告!

 
本日、イタリアのラチングスにてヨーロッパカップが行なわれました。
ヨーロッパカップ遠征5戦目です。


結果は
皆様の応援が届き、8位で予選を通過し決勝進出することができました!
今シーズンヨーロッパカップでは初の決勝進出です!!
 
しかし、、、
 
残念ながら1回戦でロシアのドミトリー選手に負けてしまいました。
目標のポイント獲得まであと一息というところだったのですが、これが今の実力です。
悔しすぎます!!!


決勝では予選通過できなかった日本のみんなが明日の大会の準備があるにも関わらず残ってゴール前で応援してくれたり、アクシデントに見舞われ残念ながら決勝に残れなかった斯波選手が気持ちを切り替えてスタートで僕のサポートをしてくれたり、一人じゃないんだとみんなの温かみを感じて思いっきりスタートが切れました。
それなのに、、、ちきしょーーー!本当みんな今日はありがとう!


いよいよ明日、最後のヨーロッパカップです。
明日は今日のリベンジをします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿