2016年3月29日火曜日

ヨーロッパカップ遠征終了!



昨日のヨーロッパカップはあっけなくコースアウトに終わってしまいました。
さきほどミュンヘン空港に着いて、これから帰国するところです。
今回のヨーロッパカップ遠征では、残念ながら目標のポイント獲得には至りませんでした。
非常に悔しい結果ですが、この現実をしっかりと受け止めて改善していきたいと思います。


写真は最後に滞在していたラチングスの宿です。
今回は、早稲田大学スキー部の神野選手と一緒に行動していました。
神野選手は若いのに、宿の手配や運転など積極的にしてくれて、本当しっかりしています。
色々とありがとう!


帰国後は、すぐに北海道へ移動し、4月1日全日本選手権、4月2日FISレースに出場する予定です。
残されたチャンスをしっかりとものにできるように頑張りたいと思います!!!
いつも応援ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿