2016年3月10日木曜日

PGS DU in Dynaland2位!

 
 
ちっくきしょーーー!!!
 
最後の最後で今選手に負けて2位でした。
 
 
ぐやじぃーーー
 
 
、、、けど、レースはやっぱり面白いですね!
スタートまでの待ち時間のハラハラや色んな戦略、駆け引き、道具やセッティングのチョイスなどなど。
レースに出たことないけど、興味のある方はぜひこの緊張感を味わってもらいたいです。
 
 
今大会は、スキー場、大会スタッフ皆様のおかげで、今年は雪がないないと言われている中で良い状態を保っていただいて、最後まで楽しく滑らせてもらいました。
素晴らしい大会をありがとうございました。

また、DVDのために撮影に協力してくれた、軍曹、こぶさん、後藤さん夫婦。
スタート前に板を最高の状態にしてくれたガリウムワックスの三浦さん。
そして、活動をサポートしてくださっているスポンサーを始め、応援いただいてる皆様。
いつも本当にありがとうございます。
優勝報告ができず申し訳ありませんが、引き続き頑張りたいと思います。
 
 
次は、日曜日にさのさかで第三回フリースタイル最速王者決定戦があります。
公式戦ではありませんが、毎年楽しみにしている大会です。
昨年は3位でしたので、今年は優勝できるように頑張りたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿