2016年11月30日水曜日

出国します!

 
関空なうです。
これからヨーロッパへ出発し、いよいよシーズンインです!
なんとかシーズンインまでに三作間に合いました。
今回のRED面白い!
数量限定になってしまいましたが、ぜひよろしくお願いします!
 
今年も!?色々なトラブルなどが重なりギリギリまで編集作業に追われてしまいましたが、編集作業もトレーニングも限られた時間の中で精一杯やれたと胸を張って言えます。
ブログ更新や関係者様への対応など、ご不便おかけして申し訳ありませんでした。
 
サラリーマンサンデーボーダーから一度はあきらめかけた競技ですが、もう一度挑戦するために映像製作と競技の二足のわらじを選び、DVD「KOHEI STYLE 2011」から始まって6年目になりました。
きっかけを作ってくれたのは、こぶさんですね。
こぶさんから晃平キャンプの話しをいただいて、キャンプの映像を編集して販売したのが「KOHEI STYLE 2011」なので。
できあがったときに当時住んでいた岩倉のアパートにスタッフのこぶさん、加藤さん、近藤さんを呼んで試写会をしたときのことは今となっては本当に良い思い出です。
そして、カメラマン軍曹が弟子入りしてくれて、どんどん協力してくれる人が増えて、ライバルなのにも関わらず出演に協力してくれたり、パンダスタジオ様がメインスポンサーになってくださったり、応援してくださってる皆様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを伝えるのは非常に難しいのですが、競技を続けて、オリンピックに出て、メダルをとる!ということが最高の恩返しだと思っていますので、今はそれに向かって全力で頑張りたいと思います!
今年は本当に良いシーズンにしたいと思っています。
これを読んでくださった皆様にも良いシーズンになることを心から願っています!
今シーズンもよろしくお願いします!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿