2017年2月1日水曜日

オーストリアFISレース初優勝!!!

 
1日目 男子 優勝
 
一日目 男女優勝者(佐藤えみ選手と)
 
二日目5位入賞
 
主催者のクラウスさんと出場した日本人選手みんなで集合写真
 


報告が遅れてしまいましたが、
 
先日オーストリアで二日間開催されたFISレースで、二日目5位入賞!

そして、一日目に優勝することができました。

オーストリアのFISレースで優勝したのは初めてのことです。

しかも、1日目は佐藤えみ選手との日本人アベック優勝。

強豪国オーストリアの地で、日本人の存在をアピールしてきました!
 
今大会はワールドカップ同日開催ということもあり、ポイントバリューマックスにはなりませんでしたが、強豪国の勢いのある若手選手達を抑えて優勝することができたのは、とても次につながる自信になりましたし、ポイントも獲得することができました。

まだまだですが、すでに昨年よりも大会成績は良いですし、滑りも順調に良くなってきてます。

それもこれも、いつも応援してくださってる皆様のおかげです。
皆様には本当に感謝しております。
 
この調子で、シーズン後半戦も頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。
 


この後は、2月2日のフライトで3日に帰国し、4日のよませのプロ戦に出場します。

それでは、日本でお会いしましょう!!!



パンダスタジオ・スキークラブ所属 川口晃平


 

0 件のコメント:

コメントを投稿