2017年12月20日水曜日

年末晃平キャンプ締切間近!

 
カービングプラグイン「GREEN5」「BLUE6」発売されましたが、いかがでしたでしょうか?
 
まだプラグインされていない方はぜひ!(^_^)
 
今回は特に超豪華メンバーでしたので、もの凄い重圧がのしかかり、編集するのも大変でした。でも、時間をかけて制作した甲斐もあり、これまでの集大成と言っても過言ではない作品になったと思います。
 
作品にご協力いただいたライダーの皆様、スポンサーの皆様、そして、いつも応援いただいてる皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
話は少し変わりますが、今週末いよいよ年末晃平キャンプが始まります。
 
今シーズンもキャンプを開催できること。そして、皆様と一緒にシーズン始めから気持ちを高めていけることにとても嬉しく思います。
 
 
現時点での申込み状況ですが、まだ空きがあります。
お悩みの方、ぜひご参加ください!(^_^)
ご参加お待ちしております。
 
今シーズン、良いスタートダッシュをかけて、一緒に良いシーズンにしましょう!!!
 
 
晃平キャンプ
12月23日、24日、25日
 
 
晃平キャンプ
12月28日、29日、30日、31日
 
 
キャンプ当日、皆様とお会いできるの、凄く楽しみにしてます!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿