2018年1月24日水曜日

【晃平レッスン2018 最終日2/5(月)平日追加】

 
ご存じかとは思いますが、最後のスノーボードのオリンピック出場選手が発表されました。
 
同じOGASAKAチームの広野あさみ選手(スロープスタイル)やアルペンの斯波正樹選手が内定して、本当に嬉しいです。
でも、それと同時に今季すでにワールドカップで決勝進出を果たしている家根谷依里選手や佐藤江峰選手、男子の神野慎之助選手、スノーボードクロス男子の絶対的エース桃野慎也選手が選出されなかったのは、非常に残念で残念で仕方ありません。
色々と想うことはありますが、ここはぐっとこらえて、今後に期待します!
斯波選手には、出たくても出れなかった選手の分まで、失敗を恐れずにフルアタックしてもらいたい!!!
 
フレーフレーしーばーまーさ!フレー\(TДT)/フレー
 
 
 
少しヒートアップしてしまいましたが、
話はかなり変わりまして、
初めての自分主催であり、初めてのこの時期開催である「晃平レッスン2018」ですが、先日最初の二日間を無事終えることができました。
 
ご協力いただいた湯の丸スキー場、ぎんれい荘、湯の丸スノーボードスクールの相原校長、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この調子で引き続き全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
残る開催ですが、今週末の27日(土)と28日(日)、来週末の2月3日(土)、4日(日)と開催し、今季の「晃平レッスン2018」を終えようと思ったのですが、欲張りにも平日じゃないと参加できないという方がいらっしゃるかもしれないと思い、2月5日(月)を「晃平レッスン2018」の最終日としての追加することにしました。
 
参加者一人でも開催しますので、ご予定の合う方はぜひお気軽にご参加ください!(^_^)
 
お申込みはこちら↓
デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1800011
 
 
 
 
 
【Information】
 
<2017-2018 川口晃平出場予定プロツアー大会>
①1月13日(土)BLACK PEARL Cup@Noboribetsu Sanlaiva(北海道登別サンライバスキー場)GS 8位
②1月14日(日)BLACK PEARL Cup@Noboribetsu Sanlaiva(北海道登別サンライバスキー場)SL 4位
③2月10日(土)9th CSBA on SNOWFESTA(長野県黒姫高原スキー場)DU
④3月 3日(土)GSS presents Sanada Juyushi CUP 2018(菅平高原パインビークスキー場)GS
⑤3月 4日(日)PSA ASIA CHAMPIONSHIP(菅平高原パインビークスキー場)PGS
 
<晃平レッスン2018 開催>
■開催日
1月27日(土)空き少し
1月28日(日)空き多数
2月 3日(土)空き少し
2月 4日(日)空き有
2月 5日(月)空き多数
 
■開催場所
湯の丸スキー場(長野県)
 
■参加費
10000円
*当日撮影した映像は、後日Webでご確認いただけます。(参加者のみの限定公開)
詳細は下記デジエントリーにて
デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1800011
 

プロスノーボーダー川口晃平
PANDASTUDIO(メインスポンサー)
OGASAKA(スノーボード)
UPZ(ブーツ)
F2(ビィンディング)
GALLIUM(WAX)
Libec(カメラ用三脚・スライダー)
スノサウルス(アパレル)
GSS(ゲート練習)
auto garage Free Style(自動車)
アイエヌ・リスクマネジメント(車の保険)
知足堂(インソール)
たけし接骨院(ボディケア)

0 件のコメント:

コメントを投稿