2018年1月4日木曜日

2018年もよろしくお願いします!(^_^)

 
あけましておめでとうございます!
 
年末は晃平キャンプにご参加いただきありがとうございました。
一緒に年末を過ごせてとても幸せな時間でした。
 
キャンプにご参加いただいた皆様には講習中にお伝えしましたが、1月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)、2月3日(土)、4日(日)と湯の丸スキー場で晃平レッスンを開催します。今年は春にキャンプを開催できない可能性が高いので、こちらにご参加いただけると非常に嬉しいです。ご予定の合う方はぜひ!!!
 
 
★「晃平キャンプ」と「晃平レッスン」の違い
 
「晃平キャンプ」は講習メイン 講習>実践 参加費18000円
「晃平レッスン」は実践メイン 講習<実践 参加費10000円
 
※お申込みや詳細はデジエントリーにて準備が整い次第ご案内いたします。
 
 
 
「競技」「映像」「レッスン」
 
自分の活動の三本柱です。
 
こうやってスノーボードを継続することができているのは、この活動をサポートしてくださってるスポンサーの皆様や、近くで応援してくださってるスタッフの皆様、同じライバルにも関わらず協力してくれているライダーの皆様、キャンプにご参加いただいてる皆様、キャンプに参加したかったけど参加できなかった皆様、いつも気にかけていただいている皆様のおかげです。
 
2017年は本当にお世話になりました。そして、本当にありがとうございました。
 
昨年の競技の目標は、「日本代表復帰」そして「オリンピック出場権」を獲得することでしたが、自分の実力不足で日本代表に復帰することができず、韓国五輪の夢は断たれてしまいました。応援してくださっている皆様の期待に応えることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そして、23年間の想いが報われなかったということもあり、そのあとしばらく落ち込んでしまい、どんどん悪循環に陥ってしまったのですが、支えてくださっている皆様のおかげでなんとか軌道修正し、這い上がることができた2017年はそんな苦しい年でした。

 
そして、2018年のテーマですが、
 
「挑戦」
 
「慣れる」
 
です。
 
今年も今まで自分がやったことのない新しいことにチャレンジしていきます!
そして、環境が変わるので、その新しい環境に慣れることがテーマです。
 
2018年も頑張ります!
 
まだまだ至らない点ばかりの自分ですが、引き続きよろしくお願いします!(^_^)
 
これを読んでくださった皆様も健康で良い1年になりますように!!!
 
 
 
プロスノーボーダー川口晃平
 
PANDASTUDIO(メインスポンサー)
OGASAKA(スノーボード)
UPZ(ブーツ)
F2(ビィンディング)
GALLIUM(WAX)
Libec(カメラ用三脚・スライダー)
スノサウルス(アパレル)
GSS(ゲート練習)
auto garage Free Style(自動車)
アイエヌ・リスクマネジメント(車の保険)
知足堂(インソール)
たけし接骨院(ボディケア) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿