2018年1月26日金曜日

晃平レッスンにプロ総合格闘家参上!

 
tenki.jp (湯の丸スキー場)
 
 
お疲れ様です。
昨日は高鷲スノーパークで撮影、今日はたまっていたデスクワークを!
何かと充実している今日この頃ですが、明日からいよいよ2週目の「晃平レッスン2018」が開催されます。
今週はずっと天気が崩れていましたが、週末の湯の丸は天気が良さそうなので本当に嬉しいです。
でも、ご参加いただいた皆様に、本当にご満足いただけるレッスンができるのかと考えると、いつも一週間前からドキドキしてしまいます。
今もこれを書きながら心臓がバクバクです。
レースと一緒で全力を尽くすのみです!!!
 

明日(27日)と明後日(28日)の晃平レッスンですが、まだ少し空きがあるので、参加したいという方はぜひ!
できるだけデジエントリーでお申込みいただきたいのですが、当日になって参加したいという方も満員でなければ集合場所で受付して参加できますので、ご検討よろしくお願いします!(^_^)
 
お申込みはこちら↓
デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1800011
※開催前日の20時までデジエントリーでお申込みいただけます
 
 
 

晃平キャンプや晃平レッスンは、駆け込み寺チックな部分があるので、
できるだけご参加いただいた皆様の紹介などは控えていますが、
今回は特別に投稿させてください!(本人から了承済)

ご紹介させていただくのは、1月20日(土)にご参加いただいた佐久市在住の21歳、松本尚大(まつもとなおひろ)さんです。
このお方はなんと!
拳心會に所属している、プロの総合格闘家です。
とうとう晃平レッスンにもプロの格闘家の方がみえましたよ。(^_^)
 

 
写真 松本尚大選手のfacebookプロフィール写真

 
写真 1月20日晃平レッスンの動画からトリミング(左:松本さん 右:晃平)
 



松本さんプロデビュー戦動画
(GRACHAN32 12.10 PIO 今村豊(総合格闘技宇留野道場)vs松本尚大(拳心會) )
https://youtu.be/QC8thxUAgpw


しかも、12月10日のプロデビュー戦で圧勝!
スノーボードしてて大丈夫なん!?と思ったのですが、
冬は佐久スキーガーデンパラダでインストラクターをしてるそうです。
それに、スノーボードの練習は、格闘技のトレーニングにもなるとのこと。

佐久スキーガーデンパラダのスクールといえば、スノーボード界のレジェンド茶原デモの「La Chaba ボードスクール」ですよね。
どうりでスノーボードもプロ級なわけです。
もし、オリンピックに格闘技とスノーボードの複合種目があったらぶっちぎりで金メダル獲得ではないでしょうか。笑

格闘技は年末に少し見るぐらいなので、あまり詳しくはありませんが、
年末に見る試合とまったく引けを取らないと思いました。
動物的でしなやか動き、そして、攻撃的なファイトスタイル。
身体能力が高過ぎるし、カッコ良過ぎです!
 
そんな超人松本尚大さんですが、
実際にお会いして見ると、非常に謙虚で、礼儀正しく、
誰もが応援したくなるような好青年でした。
川口晃平は、プロ格闘家の松本尚大選手のことを応援します!
 

松本さん、前に前に!!!


佐久スキーガーデンパラダ
https://www.saku-parada.jp/
 
La Chaba ボードスクール
https://www.saku-parada.jp/s-school/s-la-chaba/
 

【Information】
 
<2017-2018 川口晃平出場予定プロツアー大会>
①1月13日(土)BLACK PEARL Cup@Noboribetsu Sanlaiva(北海道登別サンライバスキー場)GS 8位
②1月14日(日)BLACK PEARL Cup@Noboribetsu Sanlaiva(北海道登別サンライバスキー場)SL 4位
③2月10日(土)9th CSBA on SNOWFESTA(長野県黒姫高原スキー場)DU
④3月 3日(土)GSS presents Sanada Juyushi CUP 2018(菅平高原パインビークスキー場)GS
⑤3月 4日(日)PSA ASIA CHAMPIONSHIP(菅平高原パインビークスキー場)PGS
 
<晃平レッスン2018 開催>
■開催日
1月27日(土)空き有
1月28日(日)空き有
2月 3日(土)空き少し
2月 4日(日)空き少し
2月 5日(月)空き多数
 
■開催場所
 湯の丸スキー場(長野県)
 
■参加費
 10000円
*当日撮影した映像は、後日Webでご確認いただけます。(参加者のみの限定公開)
 
詳細は下記デジエントリーにて
 デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1800011
 

プロスノーボーダー川口晃平
PANDASTUDIO(メインスポンサー)
OGASAKA(スノーボード)
UPZ(ブーツ)
F2(ビィンディング)
GALLIUM(WAX)
Libec(カメラ用三脚・スライダー)
スノサウルス(アパレル)
GSS(ゲート練習)
auto garage Free Style(自動車)
アイエヌ・リスクマネジメント(車の保険)
 知足堂(インソール)
たけし接骨院(ボディケア)

0 件のコメント:

コメントを投稿